News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会9月】台風なんて吹き飛ばせ!今月も肉爆盛りのアノお...

ブログ

【ランチ会9月】台風なんて吹き飛ばせ!今月も肉爆盛りのアノお弁当です!

9月になりました。

歳を重ねるごとに1年があっという間に過ぎる感じがしますね。

 

先日の台風10号で皆様特に大きなお怪我などされておりませんでしょうか?

 

熊本に上陸するまでは非常に大型の台風でしたが、幸か不幸か我が家ではご近所さんの家のペットボトルが庭に飛んできた以外には特に影響はございませんでした。(心の声:台風の日に外にゴミ出しとくなよ・・・(#  ^ω^)ピキピキ)

 

当社ではHP上でもお知らせさせていただきましたが、29(木)30(金)の2日間は臨時休業とさせていただきました。

 

臨時休業もあり4連休明けの月曜日は毎月恒例のランチ会の日でござーしたっ!

最近お米高いらしいですねー台風の影響もあってか肉も品薄でしたよねー。

 

ということで!(強引)

 

今月は当ブログでのご紹介数No.1の「OCEAN’s SEVEN  STREET」さんの「台風なんて吹き飛ばせ!爆盛りステーキガーリックライス弁当」じゃなくて、「ビーフウィズライス」でござーしたっ!!

 

 

4回目のビーフウィズライスでしたが、いつ食べても大満足!

満足すぎて、男前度1%増しの吉野くんを見てあげてください!!

 

「男前とは、1%の素材と99%の努力である」

 

彼は入社2年目なのですが、産業用ロボットを搭載した設備などを担当して、現在モリモリ成長中であります!

よく私に「名札!(つけなさい)」と注意されていますが、ほぼ毎日言われているので、これはもう逆に私に話しかけてもらいたくてわざと付けてないんじゃないかと疑うほどです。

 

吉野くん ごめんなさい 私は妻一筋です

 

今回も2/3ぐらいの社員は食堂で食べていましたね。

 

タイランドから帰ってきたTさんもご満悦!

 

ベテランIさんは眼鏡をオシャンな掛け方されとります。

 

今月末にはロボットアイデア甲子園熊本大会の決勝が東海大学熊本キャンパス(熊本市東区渡鹿)にて開催されます!

 

午前中には東海大学体験会(定員20名)も実施されますので、興味のある方は以下のエントリーフォームからエントリーしてくださいねっ!

https://forms.gle/mVFbkCokBHcLF64K7

 

それでは今月はここまで!

モリモリムチムチ成長中の吉野くんでお別れといたしましょう!

 

 

一覧に戻る