News / Blog

お知らせ・ブログ

  1. Home
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【ランチ会5月】愛す村さん!詰め過ぎですーーー!(嬉

ブログ

【ランチ会5月】愛す村さん!詰め過ぎですーーー!(嬉

長かったG.Wも明け(当社は10連休でございました)、本日は久々の出勤となりました。

 

午前中は、メール対応やらG.W前の記憶を掘り返しながら、自宅に忘れたUSBメモリを妻に持ってきてもらいながら、けん玉をカチャカチャしていたところ、あっという間にお昼の時間になっておりました!(集中していると時間が過ぎるのが早いですねー!)

 

今月はG.W明けの初っ端からランチ会がございましたので、G.Wで豪華な食べ物を食べすぎてしまった社員のためにも、なるべくヘルシーで五臓六腑に栄養が行き届くようなお弁当を作ってくれることで有名な「愛す村」さんにお願いいたしました!

 

愛す村さんのお弁当は、最寄りの道の駅「旭志」にも売ってあり、よく来客時にお出ししておりました。

 

お米は過去何度も米の食味ランキングにて最高ランクの特Aを受賞している「七城米」のため、お米だけでも非常においしいお弁当なんです!

 

そんな愛す村さんのお弁当なんですが、なんと当ブログをご覧になったことがあるとのことでして、今回大奮発していただきました!

そのお弁当がコチラ!

 

 

わかります?この量。

 

というか普通であればごはんが入っているであろうスペースまでおかずがギッシリ詰まっており、あろうことか別でかしわ握り(大)が2つもあるんですわ!

 

愛す村さん!!見てますかー!?

 

奮発しすぎてお腹が張り裂けそうですよー!!!

 

推定張り裂けているであろう副工場がコチラ!

 

写真には写っていませんが、副工場長のお腹はタップンタップンになってますからねコレ!

 

今回はちょうどランチの時間にWeb会議のロスタイムが発生しておりましたので、いつもの位置で食べている方は少なかったのですが、お写真は提供していただきました。

 

え?女性ばっかりブログに上げすぎ?もっとシナジーのイケメンが見たい?

仕方がありませんね。

そんな貴方には「スー」を差し上げますよ。

 

(Japanese Kawaii OK?)

 

今回はお魚が入っているということもあり、ここでもなんと新入社員教育が行われておりました!

 

上手に食べれましたね!(食いガラを載せるブログってあるんかな・・・。

 

そんな魚奉行の立山氏ですが、お箸を割るのは苦手な模様。

 

 

今日は過去一量が多かったかもしれないですわ。

 

来月はシナジーシステム株式会社が創立20周年ということもあり、ランチ会ではなく社員全員で会食に出かけて参りまーす!

それではまた!

一覧に戻る